SSブログ

ジュンスカ 太鼓の達人 [テレビ]

スポンサーリンク




ジュンスカ 小林雅之が、関ジャニの仕分け∞2時間スペシャルに出演しました♪
ゲーム「太鼓の達人」で最強ドラマーを決定するという企画。
関ジャニ∞の大倉くんに勝つ為に有名バンドドラマーが集結していました。

第1ブロック1回戦は、元JUDY AND MARY 五十嵐公太 vs大倉くん。
大倉くんノーミスで1回戦勝利!すごすぎます!

第2ブロック1回戦は、待ってましたジュンスカ 小林雅之 vs SHOW-YA 角田mittan美喜と対決。
ジュンスカのメンバー(宮田和弥、森純太、寺岡呼人) が応援メッセージで出演しました^^
小林雅之は、練習熱心とのこと!小林さんは、ゲームセンターで練習してきたらしい。さすが!
それにしても上手過ぎます。小林さんは1回戦突破!元々口数の少ない小林さんがバラエティーにメンバーと一緒ではなく、一人で出演するのはビックリ。ファンにはたまりません^^

第1ブロック準決勝は、元THEYELLOWMONKEY 菊池英二 vs大倉くん。
大倉くんまたまたノーミスで勝利!上手すぎます。

第2ブロック準決勝は、ジュンスカ 小林雅之 vs  LUNA SEA 真矢との対決。
小林さんなんと最初1回失敗しただけ!集中力とおそろしいリズム感覚です!
そしてそして~!勝利です^^

決勝は、大倉くんvs ジュンスカ 小林雅之。
小林さんに勝ってほしいと願いながら、ドキドキしました。
XJAPANの「紅」というなんともテンポの早い曲での対決。
しかし、ミス6回の素晴らしい叩きっぷり!小林さんかっこよすぎです!
しかしながら、結果は大倉くんが優勝。。。ミス2回でした。


また小林さんリベンジしてほしいです!
ジュンスカを知らない人達にもジュンスカという存在が充分にアピール出来たのではないでしょうか^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。