SSブログ

とんかつ和幸 帰れま10 順位 [テレビ]

スポンサーリンク




とんかつ専門店「とんかつ和幸」が、テレビ朝日 帰れま10で紹介!
51品の中から人気メニュー10品を

私は、とんかつ店の中で「和幸」が一番おいしいと思います。
衣がサクサクなのは、毎朝食パンを仕入れパン粉にしているからとのこと!こだわりですね。

人気メニューの順位は下記の通り。
 ①ロースカツ御飯
 ②ひれかつ御飯
 ③向日葵
  (夏季限定、ドライトマトとベーコンのクリームコロッケ、一口ひれかつ、海老フライの盛合せ)
 ④さざんか(一口ひれかつ×2ケ又はロースかつ、チーズ入りメンチかつ)
 ⑤一口ひれかつ御飯
 ⑥ひれロース盛合せ御飯
 ⑦あざみ(チーズしそ巻かつ、海老フライ、カニクリームコロッケの盛合せ)
 ⑧大根おろし
 ⑨お子様とんかつ御飯
 ⑩さつき(一口ひれかつ×2ケ又はロースかつ、海老フライ×2ケ)

タカトシ、関ジャニ∞の横山裕、安田章大、大倉忠義、はるな愛、グッチ裕三、千鳥、濱口優の10人での挑戦です。
最近、本当に関ジャニ∞はテレビ出演が増えて人気者ですね^^
最初に、2位、1位を当てて、良いスタートです。続いて、横山くんが5位、安田くんが7位を見事に正解。
大倉くんが、おろしロースカツ御飯を選択したが、まさかの14位で10位ランク外。

その後、とんかつのヘビーさに大苦戦。
最後に残った8位は、なんと大根おろし!
ソースだけでなく、大根おろしでもとんかつを楽しみたい人が多いということですね。

テレビで放送中は、和幸の公式ページが重くてなかなかアクセスできません。
多くの人がアクセスしてるのですかね。
 
暑い夏こそ、とんかつを食べて夏バテ防止だ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。