SSブログ

米花剛史 辞めた [ジャニーズ]

スポンサーリンク




ジャニーズJr. 米花剛史が、ジャニーズ事務所を7月1日付けで辞めていたことが分かった。

Musical Academyというグループに所属。
1995年に事務所に入り、17年間活動。
アクロバットのようなダンスが得意で、舞台を中心に活躍していた。

ジャニーズJr.といえば、1990年代後半、すごい人気があった。
「8時だJ」というジャニーズJr.中心のバラエティー番組が、1998年4月から1999年9月までテレビ朝日で毎週水曜日20:00から1時間ゴールデンタイムに放送されていた。
毎週録画してテレビを必死に見ていました^^
タッキー(滝沢秀明)が司会を務め、たくさんのJr.が出演していたので、ファンだった人にはたまらなかった!

人気のあったJr.は結構辞めた方が多いですね。
小原裕貴が辞めた時も結構ショックでしたね。滝沢秀明、今井翼に続く人気がありましたから。

米花くんは30歳を前に、別の道に進むとのこと。このままダンスは続けていってほしいです。

ジャニーズJr.がとても人気のあった時代を知っている人間には少し悲しいですね。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。