SSブログ

磯野貴理子 再婚 [エンタメ]

スポンサーリンク




磯野貴理子 再婚!「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズを放送。

番組の冒頭から「貴理子の人生を左右する重大な出来事が!」とCM前に宣伝があり、「衝撃の事実まで何分前」とまで期待を高めた。
画面上にずっーと「貴理子が結婚!24歳年下のイケメン恋人が今夜プロポーズします」とテロップが出ているので、結果は分かっているのに、その様子が見たくてテレビの前でスタンバイ。完全にテレビ局の思うつぼですね^^

番組開始からひっぱりにひっぱった1時間後、ようやく始まりました。
視聴率upの為でしょうか・・・少し過剰に演出しすぎではないでしょうか。

お相手の彼、高橋東吾が登場。サプライズでプロポーズしたいとのこと。
ホントにイケメンです!
それにしても、台本がある演出。制作側、出演者が楽しんでいるようにしか見えない。

プロポーズの流れは以下の通り。

人の心が読み取れるというニセ超能力者が登場し、貴理子に対して「なくしたいものがありますね」と言う。
そして、貴理子の彼の気持ちも分かると「彼はあなたと一緒にはいたくないはず」と。
偶然打ち合わせでテレビ局に来ていたとの設定でお相手の彼が登場し、貴理子宛にずっと渡しそびれていたという手紙を読む。
最初、過去の思い出話を語り、まるで別れ話のよう・・・貴理子号泣・・・
彼は手紙を読み終えた後、指輪を出し、「結婚しよう」と!
貴理子は、突然のことにビックリ!そりゃ、そうだ。
この演出はプロポーズの為のドッキリということが分かると、ほっとしていた。

貴理子は、今後の関係がどうなるかがとても不安だったらしい。
結婚については考えているけど、傷つくのがこわくて、踏み出せないと。
バラエティ番組で普段見せない強気の貴理子ではなく、恋する乙女の考えでほほえましかった。

出演者の神木隆之介、小林麻耶、羽鳥アナが涙し、とても感動的なプロポーズでした。
最後に、お祝いのケーキが登場し、司会の東野幸治に押され、貴理子の顔がケーキの中にっ!そして、彼の顔もケーキの中に突っ込み、幸せの2人はケーキまみれになっていました。

最近は、男性が年上・女性が年下の芸能界の年の差婚が話題になっていたが、磯野貴理子のように逆のパターンも増えていってくれると女性には希望が持てるに違いないですね。

貴理子さん、末永くお幸せに^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。