SSブログ

SKE松井玲奈 乃木坂46 [エンタメ]

スポンサーリンク




SKE48の松井玲奈が4月13日、交換留学生として派遣された乃木坂46として初めてステージに立った。
千葉市の幕張メッセで行われたイベント、乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」をメンバーとともに披露した。
彼女は、「こうしてごあいさつが遅くなって申し訳ない気持ちですが、ステージ裏でファンの方たちの熱い応援を見ていて、今上り調子の乃木坂に私が入ることで何かプラスになれば。乃木坂を壊すことなく一緒に頑張れたら」と伝えた。

2月24日に行われた『AKB48グループ大組閣祭り』内で発表された突然のSKE48と乃木坂46の兼任!
その発表から約1か月半での乃木坂46のデビュー。

SKEでは松井珠理奈とともに“W松井”として人気を引っ張っていますが、
乃木坂46での活躍を機に更に人気を獲得できそうですね。

さらに、彼女の今年のAKB48総選挙の順位が気になりますね!
これまでの総選挙の順位は、第1回-29位、第2回-11位、第3回-10位、第4回-10位、第5回-7位。
2013年の総選挙で初めて1桁台になり、選抜メンバーに選出された。
「今年は順位にあった活躍を絶対にすることを胸に頑張ります」と胸に誓った。

1991年7月27日生まれの22歳。まだまだ若さ溢れる彼女のパワーを見せてくれそうですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。