SSブログ
エンタメ ブログトップ

8年ぶりに連続ドラマ主演で復帰!奥菜恵 [エンタメ]

8年ぶりに連続ドラマ主演で復帰!奥菜恵
20140624-1.jpg

6月30日(月)スタートのフジテレビ系ドラマ、『碧の海(あおのうみ)~LONG SUMMER~』出演が決定した。
放送は、毎週月~金曜日の13時30分~14時00分。
沖縄で出会い、15年を経ても終わることのない二人の初恋の物語。
相手役を徳山秀典が演じる。
20140624-2.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1979年8月6日生まれの34歳。
2004年1月にAmebaで有名なサイバーエージェント社長の藤田晋と結婚。しかし、2005年7月に離婚。
2009年3月12日、同い年の一般男性との入籍・妊娠を発表。お相手は、都内の会社員。
2009年9月15日、第1子となる女児を出産。
2011年5月4日、第2子となる女児を出産。

2児の母親となり、育児を優先させる日々を送ってきたが、周囲のサポートもあり、ドラマへの復帰を果たした。
彼女がどんな演技をみせてくれるのか楽しみですね!





今気になる!『ごちそうさん』、『女子ーズ』に出演の高畑充希! [エンタメ]

今気になる女優!NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に出演した高畑充希

20140621.jpg

1991年12月14日生まれの22歳。
舞台、映画、ドラマに多数出演してきましたが、注目を浴びたのが、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』。
内向的で無口な性格から、後にラジオのアナウンサーになり、英語でアメリカの大尉と積極的に話せるという対照的な役を見事に演じきった。

現在、公開中の映画『女子ーズ』に出演しています。
同じくNHK連続テレビ小説でブレイした有村架純と共演している。
世界征服を企む怪人を倒し、平和を守るという特撮ヒーローものだが、恋・仕事・美容に忙しくなかなか揃わないという女子のゆる~い映画である。

20140621-2.jpg

私生活では、元AKBの前田敦子と仲良しである。
ドラマで共演したのをきっかけに、柄本時生、池松壮亮とともに『ブス会』という名を作り、交流がある。

柄本時生
20140621-3.jpg

池松壮亮
20140621-4.jpg

彼女は今後、映画『バンクーバーの朝日』、人気少女漫画の実写化の『アオハライド』が公開されるなど、ますます活躍に期待したいですね!






『花子とアン』、『MOZU』出演の吉田鋼太郎 女優と熱愛発覚!そのお相手は・・・? [エンタメ]

吉田鋼太郎が元タカラジェンヌの安蘭けいとの熱愛発覚!

20140619-1.jpg

吉田といえば、鋼太郎蜷川幸雄演出の舞台の常連俳優であるが、テレビで注目されるきっかけになったのはやはりTBS系ドラマ『半沢直樹』出演ではないでしょうか。半沢の上司役を演じていました。

その後、2014年4月期のTBS系ドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』にも出演。西島秀俊演じる倉木を追い詰める役でした。その狂気ぶりにテレビを見ながら恐怖を覚えました。

1959年1月14日生まれの55歳。
今回、熱愛発覚とのことですが、離婚歴があり、息子さんが一人いらっしゃいます。
前妻には逃げられたのだという・・・
俳優の小栗旬とは10年来の親友で、、シェイクスピア作品の舞台での共演しとのがきっかけ。
お酒の席ではよく喧嘩をするそうだ。

熱愛のお相手は元タカラジェンヌの安蘭けい。
20140619-2.jpg

1970年10月9日生まれの43歳。
宝塚音楽学校を首席で卒業後、星組の男役トップスターとして活躍、その後女優へ。

2人の出会いは2011年の「アントニーとクレオパトラ」の舞台。
それから交際を続けていて、とても仲が良いようです。





後藤真希 芸能活動開始第1弾はモーニング娘。OGとして!! [エンタメ]

2011年12月から芸能活動を休止していた元モーニング娘。の後藤真希が26日生放送されるテレビ東京系の音楽番組『テレ東音楽祭(初)』の出演が決定!!

20140618-1.jpg

後藤真希といえば、モー娘のヒット曲のセンターを務めた一人。
そんな彼女が、安倍なつみほかモー娘。OGと共演が見られます。
「LOVEマシーン」、「ハッピーサマーウエディング」、「恋愛レボリューション21」が披露される予定です。

懐かしいLOVEマシーンの映像はこちら


今となってはモー娘。もガラリとメンバーが変わってしまいましが、
後藤真希と安倍なつみがセンターをしていた時代が一番よかった気がします。

メンバーとの再会が約2年ぶりとのことで、どんな共演になるか今から楽しみです!!



LOVE(DVD付)【ジャケットA】

LOVE(DVD付)【ジャケットA】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/05/04
  • メディア: CD



今年注目の美少女!ゼクシィのCM出演 広瀬すず 次回作のCMは? [エンタメ]

ゼクシィのCMで涙を流していた話題の美少女 広瀬すず



6月24日より放送が開始される新CM、ロッテの人気商品「小梅」に出演。
真っ赤な着物を着て発売40周年の「小梅の恋叶えプロジェクト」に出席した。

20140617-1.jpg

1998年6月19日生まれの15歳
姉はモデルの広瀬アリス。
姉の所属事務所の社長に声をかけられ、芸能界へ。
雑誌『Seventeen』の専属モデルを経て、
2013年4月期のフジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」女優デビュー。

今後、彼女の女優としての活躍に期待したいですね!




新垣結衣似のモデル飯豊まりえ ドラマ 『あすなろ三三七拍子』に出演! [エンタメ]

いま注目の美少女モデル飯豊まりえ(いいとよまりえ)!
ガッキーこと新垣結衣似の16歳のモデルさんです。

20140616-1.jpg

確かに似ています!

彼女は、7月15日火曜夜9時からスタートのフジテレビ系ドラマ『あすなろ三三七拍子』に出演が決まりました。
主役の柳葉敏郎さんの娘役です。お父さんに対して反抗的な娘を演じる。

1998年1月5日生まれの16歳
雑誌ニコ☆プチ、ニコラの専属モデルを経て、女優としても活躍。
小中学生には憧れの的!
2014年1月期のTBS系ドラマ『S-最後の警官-』に出演した際にガッキーに似ているとネット上で話題になりました。彼女の憧れもガッキーだというから、憧れの人に似ているのは羨ましいですね!
20140616-2.JPG

これからの女優としての彼女に期待したいですね。

彼女が出演する7月15日火曜夜9時からスタートのフジテレビ系ドラマ『あすなろ三三七拍子』についても少しご紹介したいと思います。

普通の中年サラリーマンが廃部危機の応援団を再生させるというドラマ。
応援団長を柳葉敏郎さんが演じるとは、ピッタリのイメージです!きっと熱いドラマになることでしょう。
出演は他に、剛力彩芽、反町隆史、風間俊介、高畑充希、そして飯豊まりえなど注目の女優、俳優さんばかりです。
是非お見逃しなく!!





西島秀俊 熱愛!半同棲の彼女がいた!気になるお相手は! [エンタメ]

女性が全てを捨てて付き合いたい男性芸能人2位、女性が選ぶ「春ドラマで期待する俳優」で1位に選ばれた最も旬な俳優西島秀俊

最近、ドラマ、映画、CMに引っ張りだこの俳優さんです。

nisijima.jpg

熱愛のお相手は、自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンをしている小雪似の
17歳年下の26歳の女性で、
自宅マンションで半同棲生活を送っている。
2年ほど前からの交際で、
外出をせず、控えめな交際を続けてきた。

1971年3月29日生まれの43歳。
1992年俳優デビュー。
大河ドラマ『八重の桜』で大ブレイク。減量し、鍛えた筋肉質の姿はかっこよかった!
週に4回もジムに通い、体力作りに励み、役作りにも手を抜かない。

この熱愛ニュースは、多くの女性ファンが悲しむに違いない。。。


SKE松井玲奈 乃木坂46 [エンタメ]

SKE48の松井玲奈が4月13日、交換留学生として派遣された乃木坂46として初めてステージに立った。
千葉市の幕張メッセで行われたイベント、乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」をメンバーとともに披露した。
彼女は、「こうしてごあいさつが遅くなって申し訳ない気持ちですが、ステージ裏でファンの方たちの熱い応援を見ていて、今上り調子の乃木坂に私が入ることで何かプラスになれば。乃木坂を壊すことなく一緒に頑張れたら」と伝えた。

2月24日に行われた『AKB48グループ大組閣祭り』内で発表された突然のSKE48と乃木坂46の兼任!
その発表から約1か月半での乃木坂46のデビュー。

SKEでは松井珠理奈とともに“W松井”として人気を引っ張っていますが、
乃木坂46での活躍を機に更に人気を獲得できそうですね。

さらに、彼女の今年のAKB48総選挙の順位が気になりますね!
これまでの総選挙の順位は、第1回-29位、第2回-11位、第3回-10位、第4回-10位、第5回-7位。
2013年の総選挙で初めて1桁台になり、選抜メンバーに選出された。
「今年は順位にあった活躍を絶対にすることを胸に頑張ります」と胸に誓った。

1991年7月27日生まれの22歳。まだまだ若さ溢れる彼女のパワーを見せてくれそうですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

磯野貴理子 再婚 [エンタメ]

磯野貴理子 再婚!「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズを放送。

番組の冒頭から「貴理子の人生を左右する重大な出来事が!」とCM前に宣伝があり、「衝撃の事実まで何分前」とまで期待を高めた。
画面上にずっーと「貴理子が結婚!24歳年下のイケメン恋人が今夜プロポーズします」とテロップが出ているので、結果は分かっているのに、その様子が見たくてテレビの前でスタンバイ。完全にテレビ局の思うつぼですね^^

番組開始からひっぱりにひっぱった1時間後、ようやく始まりました。
視聴率upの為でしょうか・・・少し過剰に演出しすぎではないでしょうか。

お相手の彼、高橋東吾が登場。サプライズでプロポーズしたいとのこと。
ホントにイケメンです!
それにしても、台本がある演出。制作側、出演者が楽しんでいるようにしか見えない。

プロポーズの流れは以下の通り。

人の心が読み取れるというニセ超能力者が登場し、貴理子に対して「なくしたいものがありますね」と言う。
そして、貴理子の彼の気持ちも分かると「彼はあなたと一緒にはいたくないはず」と。
偶然打ち合わせでテレビ局に来ていたとの設定でお相手の彼が登場し、貴理子宛にずっと渡しそびれていたという手紙を読む。
最初、過去の思い出話を語り、まるで別れ話のよう・・・貴理子号泣・・・
彼は手紙を読み終えた後、指輪を出し、「結婚しよう」と!
貴理子は、突然のことにビックリ!そりゃ、そうだ。
この演出はプロポーズの為のドッキリということが分かると、ほっとしていた。

貴理子は、今後の関係がどうなるかがとても不安だったらしい。
結婚については考えているけど、傷つくのがこわくて、踏み出せないと。
バラエティ番組で普段見せない強気の貴理子ではなく、恋する乙女の考えでほほえましかった。

出演者の神木隆之介、小林麻耶、羽鳥アナが涙し、とても感動的なプロポーズでした。
最後に、お祝いのケーキが登場し、司会の東野幸治に押され、貴理子の顔がケーキの中にっ!そして、彼の顔もケーキの中に突っ込み、幸せの2人はケーキまみれになっていました。

最近は、男性が年上・女性が年下の芸能界の年の差婚が話題になっていたが、磯野貴理子のように逆のパターンも増えていってくれると女性には希望が持てるに違いないですね。

貴理子さん、末永くお幸せに^^

エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。